産後リカバリーヨガインストラクター養成講座2018年度上期平日コース(4/9.16.23)の開講が決定しました!

産後ヨガインストラクター養成講座の方は
35yogaにとって原点でもある養成講座です。
ママになってから自分の生き方を改めて考えた時、
・私に何ができるんだろう?
・私の経験を活かすことができる仕事ってないのかな?
・社会の役にたてるような生き方をしていきたい。
という思いが溢れて、不安なようなドキドキするような・・・
そんな毎日を過ごしているママもいるでしょう。
そんなママさんに伝えたいのは、
人生はいつでも新しいことを始められる。
そして何度でもハイライトは訪れるということ。
今までと全く違うことをしているように思っても
点と点がつながって1本の線になるように
今まで経験してきたあんなことやこんなことが
自然と活かされて繋がって、自分の「軸」になっていくことも感じて欲しいです。
人生は一度きりっ!1日も24時間しかない!
なら楽しいことやりたいことで埋め尽くしちゃう毎日にしたい。
新しいことにチャレンジすると脳も見た目も若返るしね♡
そんな思いが詰まった産後ヨガインストラクター養成講座。
ママにとってこれからの1歩を踏み出すきっかけになれたら嬉しいなと思います。
平日コースは「月曜日10:00-17:00×3日間」の開催になっていますので
★平日なら纏まった時間がとれる
★集中して学びたい
★早くスキルを身に着けたい
という方にはオススメのコースになっています!
4月平日コースも定員まではまだ空きがありますが、エントリーは3月26日(月)までです!
現在ヨガインストラクターとして活動している先生も!
子育て中真っ盛りのママさんも!
ぜひエントリーしてください(^^)
35yogaでは、新しいスタートを応援しています。
>>産後リカバリーヨガインストラクター養成講座