35yogaインストラクター養成講座

ヨガを伝えるプロになるYoga Teacher Training Course

私たちはママやベビーの心や身体について、
深い知識とスキルを持ち、
同じ女性として、指導者として
気持ちに寄り添えるヨガインストラクターを
養成いたします。

 · 

【東京校】産後リカバリーヨガインストラクター養成講座レポート最終日

こんにちは!35yoga認定インストラクターのyocoです。 いよいよ産後ヨガ養成in東京校最終日です!


午前中は筆記試験。
午後は実技のデモレッスンです。

筆記試験は、皆さん相当勉強されてきたのだと思います。
素晴らしい高得点でした。


午後の実技はテストではありませんが
1人につき30分のデモレッスンを。
お互い講師と生徒役を交互に。


実際にインストラクターとしての活動がスタートすると
なかなか客観的に見てもらう場面が持てないので
ここは辛口評価も本当にありがたいのです。


これも皆さん相当練習されてきたのが
よく分かりました。
先週よりも格段に良くなっていました。

最後はテスト返却と
修了証の授与へ。
終わった安堵感と充実感の笑顔です。


今日で養成講座は終了ですが
これから先の皆さまのご活躍を
私も楽しみにしています。
1ヶ月、お疲れ様でした!