35yogaインストラクター養成講座

ヨガを伝えるプロになるYoga Teacher Training Course

私たちはママやベビーの心や身体について、
深い知識とスキルを持ち、
同じ女性として、指導者として
気持ちに寄り添えるヨガインストラクターを
養成いたします。

 · 

【対面&オンライン同時開催】産後ヨガインストラクター養成講座

★★対面とオンラインの同時開催決定★★

この度、ご要望を受け「対面受講」と「オンライン受講」を同時開催にて開講することが決定しました!

<対面受講>
・通常の養成講座を同じく、対面にて指導を行います。
・会場につきましては変更となります(栄近辺のレンタルスペースにて行います。詳細は別途ご案内いたします。)
・会場スペースの都合上、対面については受講定員3名様までとなります。

<オンライン受講>
・対面受講の内容をそのままライブ(zoom)で受講していただけます。
・オンライン受講の場合は赤ちゃんがそばにいてももちろんOKです。

・オンライン割引(15%OFF)にて受講いただけます。

 

久っっっっ々の開講です!対面で受けられる養成講座を開講します!!

嬉しいことに受講希望のお問合せをいただき、久しぶりに養成講座を開講したいと思っています。

「コロナ禍」という言葉がなんの新鮮味も感じなくなってきてしまった昨今、
皆それぞれの人生の中で、止まったり、戻ったり、そして進んだりしながら日常を送っています。
私たち35yogaも、妊娠をして、出産をして、子育てをして・・・というママ達ををたくさん見守ってきました。

それは、取り巻く環境が多少変わったとしても、
ママ達の心と体のケアはずっと大切で、ベビー達の笑顔も変わらないなぁーと改めて思ったりします。

そんなママに寄り添う「産後ヨガインストラクター」を育てる養成講座、ぜひエントリーしてくださいね♪
久しぶりの養成講座、私もとても楽しみにしています(かなりです、はい!)


----------------

35yoga養成講座のポイント

①必要な知識を短期間で集中的に学べるカリキュラム
②0歳のベビーと一緒に受講できる!
③受講生の9割が現役子育て中のママさん!
④経験豊富な産後ヨガ講師による、現場に即した指導
⑤修了後は認定インストラクターとして活動できるようフォローも万全

 

こんな方にオススメです

・産後特有の身体の変化に合わせた指導ができるようになりたい!
・ヨガインストラクターとしてスキルアップしたい!
・ママさんたちのお悩み解決ができるようになりたい!
・自分の経験を活かした仕事がしたい!
・ママヨガインストラクターとして子育てと両立しながら活動がしたい!
・0歳のベビー連れで学びたい!
----------------

 

■日程
4月17日(月)10:00~13:00
4月24日(月)10:00~13:00
5月8日(月)10:00~13:00
5月15日(月)10:00~13:00
5月22日(月)10:00~13:00
5月29日(月)10:00~13:00
全6日間
※5月1日(月)は休講となります

■受講会場
対面受講:名古屋市中区栄周辺(会場の詳細については別途ご連絡いたします。)
オンライン受講:zoomが接続できる環境であればどこでもOKです。

■定員
対面受講:3名
オンライン受講:制限なし
※対面及びオンラインの受講生合わせて3名以上で開講いたします。

■赤ちゃんの同伴について
対面受講:原則0歳児の赤ちゃんについては同伴にて受講いただけます。(講座中の赤ちゃんの授乳やお世話などについては十分配慮を行います。)
オンライン受講:赤ちゃんがそばにいてももちろんOKです。(講座中の赤ちゃんの授乳やお世話などについては十分配慮を行います。)

■エントリー締切
早期割引:3月13日(月)
最終締切:4月3日(月)