35yogaインストラクター養成講座

ヨガを伝えるプロになるYoga Teacher Training Course

私たちはママやベビーの心や身体について、
深い知識とスキルを持ち、
同じ女性として、指導者として
気持ちに寄り添えるヨガインストラクターを
養成いたします。

 · 

出張・養成講座について

35yogaでは名古屋(アライフラボ)以外の場所での養成講座も承っております。


・遠方のため、名古屋に通うことができない
・小さい子供がいるので近隣で開催して欲しい
・スケジュールが合わない
・自分のスタジオで開催して欲しい(スタジオオーナー様)
・友人などグループで受けたい

今まで上記のようなご相談を多数いただいていました。

特に最近は名古屋市以外のエリアからの受講生も増えたこともあり
受講される人の通学が便利だといいなぁと思っていたり
小さいお子さんがいらっしゃるママさんも多くて
「一緒に連れて通うのは大変」
「園のお迎えに間に合う時間帯で開催して欲しい」
というご要望もいただいていました。

というわけで、出張での養成講座も開講いたします!

【出張可能エリア】
基本、日本全国どこでも伺います。ご相談ください。

【受講者人数】
エリアによりますが5名以上でご相談ください。
あとは会場の広さによっては10名以上でももちろん可能です。

【開催日】
ご希望の開催日をお知らせください。スケジュール調整の上決定いたします。
※全18時間になるように割り振りができればOKです。
(例:6時間×3時間でも、3時間×6日間でもOKです)

【出張費】
交通費及び会場費は主催者様にご負担をお願いいたしますが
主催者様特典もご用意しておりますのでご相談ください。

【出張講座内容】
産後リカバリーヨガインストラクター養成講座
マタニティヨガインストラクター養成講座
ママ&ベビーヨガインストラクター養成講座


今まで受講を諦めていた人にとって学べる機会が増えたら嬉しいと思っています。
また、名古屋以外のエリアでも35yogaを広めてくださる方が増えるととっても嬉しいです。

ぜひお気軽にご相談ください。