35yogaインストラクター養成講座

ヨガを伝えるプロになるYoga Teacher Training Course

私たちはママやベビーの心や身体について、
深い知識とスキルを持ち、
同じ女性として、指導者として
気持ちに寄り添えるヨガインストラクターを
養成いたします。

 · 

【NEW】出張養成講座スタート

養成講座認定校(久屋大通校/豊田校)以外でも、養成講座の開催ができるようになりました。
ご希望の場所や日時などに合わせて講師が直接伺い、通常と同じ内容の養成講座を開催いたします。

 

35yogaに沢山寄せられている問い合わせにお応えすべく、この度【出張養成講座】をスタートさせることになりました。

「愛知以外のエリアに35yogaの先生はいませんか?」
「秋までに資格を取得したいのですが講座は開催しますか?」
というご質問や

「養成講座を受けたいけど名古屋まで通うのは難しいです」
「希望する場所にきて養成講座を開催して欲しいです」
というご要望に細かに対応ができる出張講座を開講します。

●ご希望の場所/ご希望の日時 に講師が伺い講座をいたします
●少人数制に対応!最少3名以上で開講します
●集客支援やアテンド割引も有り!

通常の養成講座+出張費(交通費)のみで講師が日本全国お伺いして35yoga養成講座の全てをお伝えします^^

興味のある方や、ご自分のお住まいのエリアで開講して欲しい!という方はぜひ一度お問い合わせください。
開講の日程や準備、流れなども含めてご要望を丁寧に聞きながらご相談に応じます。

ヨガで子育ての毎日が楽しく過ごせる♬そんなママを全国に増やしたい!
35yogaのメソッドとスキルをぜひ一緒に広めていきましょう。

詳しくは「出張養成講座」のページをご覧ください。